ここから本文です

ドラマ「あなたの番です」について。 細川が息絶えた後、久住が意識を取り戻し...

iba********さん

2019/6/315:33:11

ドラマ「あなたの番です」について。

細川が息絶えた後、久住が意識を取り戻し「てっしー、ごめんな、お前のせいじゃないからな」みたいなセリフがありました。
てっしーとは誰のことですか

?これはどういう意味なのでしょうか?

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xv_********さん

2019/6/316:38:19

ジェシーですね。
字幕に出ていました。

ドラマ内でも言われているように、エレベータにつけていた名前というのが有力説かと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/3 23:57:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/6/316:05:11

エレベーターにつけた名前でしょう。 → てっしー といってたかは聞き取りにくかったです。

捜査会議で関する話が出ています。

誰が助けたり通報とかしたのが謎です。

久住のナイフが発見されていないのも謎