ここから本文です

これ大人がしてたら変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/315:36:27

これ大人がしてたら変ですか?

社会人3年目です。

セーラームーン,ら変,クダラリング,おもちゃ,社会人3年目,シャムロック,モチーフ

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/6/315:40:34

セーラームーンでしょうか?

服と合わせると浮いてしまいそう、なんとなくイタい感じになりそうな気がします。

もう少し落ち着いたデザインのセーラームーングッズにされた方が良いのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 22:38:36

みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/6/619:09:51

ユートレジャーのこちらならそんなに違和感なくつけられると思います。

ユートレジャーのこちらならそんなに違和感なくつけられると思います。

fel********さん

2019/6/617:33:58

ちょっと派手な気がする。
緑だったらシャムロック(厳密には三葉で、四葉じゃないけど)っぽいんだけどね。

sm_********さん

2019/6/316:49:49

私は、パッと見て「これセーラームーン!」
と当てられるほど詳しくないので、

ただのハートモチーフのペンダント、
クダラリング(アイルランドの伝統的な?モチーフ)
のデザインに似てるなーとしか思わなかったです。

もしこれが、子供向けのおもちゃではなく、
大人向けの商品(メッキ品+ガラス玉、ではなく貴金属製+宝石)
で、モチーフが小ぶりなら、20代前半でもいいとは思いますが、

これってば、おもちゃ屋さんとか、
少女向けの、数百円で買えるアクセサリーと同じ品質のやつではないのでしょうか??

それは、お休みの日に楽しむのなら良いですが、
仕事に着けていくのはまずいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/6/316:12:31

私服がフェミニンならアリかもしれません。ただ、私はセーラームーンモチーフだと知ってるので子供っぽく見えてしまうかなぁ。知らない人にもプリキュア的なモチーフに見えてしまうかもしれません。

こちらのサマンサのコズミックハートならピンクの石が入っていないので服装や外見次第ではいけるかな?と思います!

私服がフェミニンならアリかもしれません。ただ、私はセーラームーンモチーフだと知ってるので子供っぽく見えてしまうかな...

pig********さん

2019/6/315:42:07

変だと思いますよ。