ここから本文です

ホンダのアクティha8/ha9などに使われているAM/FMラジオをha4に付けようとしていま...

pon********さん

2019/6/316:18:58

ホンダのアクティha8/ha9などに使われているAM/FMラジオをha4に付けようとしていますがコネクターが違っていて各ピンの信号名もわからずこのままでは取り付けできません。

そこでこのラジオの20pコネクターの各ピンの信号名がわかる方教えていただけませんか。

補足質問しておいてなんですが、ホンダに問い合わせたら教えていただきました。
他の方の参考に記載しておきます。
メス端子のコード側より見て
上段①②③④⑤⑥⑦⑧⑨❿
下段 ⑪⑫⓭⓮⓯⑯⑰⓲⑲⓴

❿黒 アース
⓭灰 右音声(-)
⓮緑 右音声(+)
⓯橙 アクセサリACC電源
⓲赤 スモールライトON
⓴紫 常時電源
だそうです。

アクティha8,ha9,コネクタ,HA4,各ピン,配線カプラー,カプラー

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/6/318:31:03

商品のURLですが、下記に説明図が示されてます。参考にしてください。尚、配線カプラーの見る方向は間違えない様に(^^)
https://store.ponparemall.com/autoparts-agency/goods/459376120/

  • 質問者

    pon********さん

    2019/6/319:00:01

    早速の御回答ありがとうございます。
    参考商品は20pでもカプラ形状ピン並びが違います。
    果たしてこれでよいのか確信を持てません。
    ほかの回答を待ってみます。

質問した人からのコメント

2019/6/8 01:56:47

質問取り消してもよかったのですが、誰かの役に立つかもしれませんので残すことにしました。回答は正解ではありませんが、最初に投稿していただいたことに敬意を表しベストに選びました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abaさん

2019/6/320:02:23

おそらくこれでいいと思いますよ。
一番上の20Pのやつです。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/justfitguide/pdf/p0200...

2019/6/319:02:24

画像に写ってるものだけですかねカプラーあったらね残念です