ここから本文です

浮気って、そんなに許されない事なんですか? 浮気は、所詮浮気でしかないです。 ...

ata********さん

2019/6/317:09:30

浮気って、そんなに許されない事なんですか?
浮気は、所詮浮気でしかないです。
良く許せないって言いますが、浮気される方にも原因は、あるはずです。絶対許せないって人って、浮気なんてさ

れるはずもない完璧な人なんですかね?

閲覧数:
551
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/6/513:27:34

浮気って、そんなに許されない事なんですか?
浮気は、所詮浮気でしかないです。
良く許せないって言いますが、浮気される方にも原因は、あるはずです。絶対許せないって人って、浮気なんてされるはずもない完璧な人なんですかね?

↑貴方が今こうして全国に向って言っている事の全てが 典型的な自己中人間発言 と思われていることに気付けてください。
別に気付けなかったり 成長出来なかったりでも構いませんが その分 貴方自身幸せになれないだけです

  • 質問者

    ata********さん

    2019/6/616:56:19

    別に自己中でもなんでもないですよ。むしろ浮気なんて大したことでは無いってことに気づいて欲しいです。浮気なんて自然なことですし、浮気しないって言っている人の方が信用できません。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2019/6/413:49:25

自分が信じてるなら他人に訊く必要も同意を得る必要もない

好きにすればいい


どうでもいいけど
バカとガキと貧乏人はSEX禁止

ego********さん

2019/6/409:03:21

許せるか許せないかは、その人とまだ一緒に居たいか居たくないかってことだと思います。要するにまだ、一緒に居たいから嫌なことされたけど許す!もう一緒に居たくないから別れる。だけの話だと思います。
私は基本的な男は1人の女性では満足できない、女と思考回路が違う生き物だと思っているので、浮気は全然オッケーです!ちゃんと仕事して、ちゃんと家にお金入れてれば、あとはご自由にどうぞ!って感じです!
でも、価値観の問題なので、今までの人生で自分の周りに浮気をする人がどれだけ居たかによって、浮気をするということが普通なのか異常なのか、の価値観次第だと思います。価値観はなるべく合う人とお付き合いor結婚すれば良いと思います。

eao********さん

2019/6/323:02:37

浮気するような人よりかはマシですよ。

えっせさん

2019/6/321:27:55

その人の価値観でしょ

パクチーが好きな人もいれば嫌いな人もいる

浮気を許せる人もいれば許せない人もいる
それでいいと思う

だから浮気されるほうにも原因があるという考え方は
また別の話

拓哉さん

2019/6/321:24:48

確かに…。
あなたの言う通り、浮気される方にもそれなりの原因はあります。

しかし、事情がどうあれ、浮気は良くない事です。