ここから本文です

韓国ってイケメンめっちゃ少なくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/317:53:12

韓国ってイケメンめっちゃ少なくないですか?

ソウルに行って衝撃的でした。
韓国ドラマは全て幻想でした。
日本の方が断然イケメンが多い。
みんな目がほんとに細い。思ってた以上に。あと鼻が低い。

閲覧数:
535
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2019/6/318:07:59

まあ、人それぞれでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

編集あり2019/6/716:10:22

新大久保のイケメン通りの方がイケメン居ますよ…。
イケメン居なーい!どぉ〜こぉ〜?って言ってると出て来ますw
私が見たのは俳優レベルのイケメンさんでしたね〜。

shi********さん

2019/6/706:24:30

あそこは芸能界デビューさせるときに当たり前の様に整形させます。
チェスンシル(パククネを操ってた怪しげな人)
の娘や姪が甘い汁吸ってたって話ありましたが、
チェスンシルの娘も5歳で整形手術受けさせられたって話ありますから。
大学デビュー時に整形なんてのも普通にあるそうです。
日本より整形に抵抗がないお国柄なんでしょ。

cor********さん

2019/6/523:56:48

韓国人って下の回答見てもすぐわかるよね。

どういう思考回路で韓国人を美形に見れるのか。
普通にかんがえてそのイケメン整形だろ。
整形大国って自分達で言ってるのに。

韓国人って下の回答見てもすぐわかるよね。

どういう思考回路で韓国人を美形に見れるのか。...

chi********さん

2019/6/406:15:27

杉本彩が全く同じこと言ってたよね。
韓国にイケメン多いなんて幻想。
整形美男が多いだけ。
そこらの一般人なら、日本の方が断然イケメン多いよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/6/319:36:46

現実ってそんなもんです。
じゃあ日本で普通に歩いてて
ジャニーズ系の男の子だらけ
そんなワケじゃないのと同じです。
私、ジャニーズに興味ないですけど(笑)