ここから本文です

ゼロファクター。 お金振込終了してるのに、督促状届き、払わないと弁護士立てる...

kaw********さん

2019/6/319:48:20

ゼロファクター。
お金振込終了してるのに、督促状届き、払わないと弁護士立てるとのハガキあり。
とんでもない会社ですけどどうすればいいですかね?

閲覧数:
2,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/6/319:51:45

振込をしたときの控えがありますよね? それが証拠になります。コピーを取って相手に送付すればいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロファクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/6/1016:06:24

何をいつ買っていつ支払ったのですか?