ここから本文です

Twitterで進撃の巨人のツイートをしてる人がいて

アバター

ID非公開さん

2019/6/321:02:18

Twitterで進撃の巨人のツイートをしてる人がいて

エルヴィンが死んだ時に遺体を持ち帰れないから
遺体を住宅のベットに寝かして置いてきた。
遺体を取りに戻った時に白骨化したエルヴィンの遺体の横にリヴァイが座ってる
という内容を見ました
こんなシーンありますか?

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpy********さん

2019/6/323:00:07

Twitterからですが作者様に聞いたところ兵長が戻って骨を連れて帰り埋葬したそうです。
原作には無いけど裏で実は…って感じですかね、

Twitterからですが作者様に聞いたところ兵長が戻って骨を連れて帰り埋葬したそうです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pto********さん

2019/6/321:28:00

ありませんよ!!笑笑

sho********さん

2019/6/321:24:05

そんなシーンないですよ。
誰かが勝手に創作したものですね