ここから本文です

ipod7 不具合について

wak********さん

2019/6/321:31:45

ipod7 不具合について

本日購入したipod7が届きましたが下記画像のエラーが出て読み書きできません。

ipod6では通常にitunesから読み書きできたので、ipod7ではできません。

どうすればよろしいでしょうか。

アドバイスよろしくお願いいたします。

ipod7,ipod6,iPod touch,アドバイス,エラー,iTunes,iPod touch側

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/6/321:48:43

iTunesのパソコン側のソフトとiPod touch側のソフトを常に最新バージョンに保っていないと、読み込み・書き込みができない場合があります。

以前のiTunesバージョンでは、まだiPod touchの発表前でしたので、端末がサポートされてなく、今回のアップデートでこの端末に対応したという形ですね。

何かご不明な点がございましたら、気軽に返信してください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/6/321:38:24

パソコン側のソフトが古すぎなのが原因かと