ここから本文です

膝をぶつけてしまいあざが出来たのですが、あざでこのような斑点模様が出るのは正...

アバター

ID非公開さん

2019/6/321:43:46

膝をぶつけてしまいあざが出来たのですが、あざでこのような斑点模様が出るのは正常ですか?
調べたら「突発性血小板~」などの病名があがり少しビックリしました。

突発性血小板,あざ,斑点模様,病名,膝,血小板,アザ

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koyuriさん

2019/6/321:47:07

正常ですよ。もし、からだのあちこちにぶつけてもいないのにアザが出来たら血小板が減少する病気の可能性はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adv********さん

2019/6/321:46:29

その斑模様はよくできますょ。心配いらないです。