ここから本文です

価格にそれほど差がなければエクストレイルとXV advanceのどちらを選びますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/322:35:24

価格にそれほど差がなければエクストレイルとXV advanceのどちらを選びますか?

新車購入に当たってやっとエクストレイル(20Xi)かXV advance(展示車)まで絞れました。
何度か交渉した結果、下取り込みでエクストレイルが329万円(ここから20万円キャッシュバックあり、初回車検までの点検代+オイル交換代込み)、XV が320万円(点検パック無し)になりました。
皆さんならばどちらを選びますか?
ちなみに家族3人で豪雪地帯住みですがスキーには年数回程度しか行きません。
心情的にはフルモデルチェンジ直前のエクストレイルよりXVに心惹かれるのですが後部座席の居住性が少し気になります。

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/6/323:07:31

新型RAV4は視野に入りませんでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 09:39:07

予算オーバーで敬遠してましたがXグレードであればなんとか予算内に収まりそうでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eba********さん

2019/6/323:06:58

雪の降る地域でしたらフルタイム4WDのXVがいいと思います。
雪とは違いますが、今回のエクストレイルの4WDは砂に弱いらしいです。

まあ最終的には、自分の好み次第ですよね