ここから本文です

IKEAのサメについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/400:04:10

IKEAのサメについて

IKEA公式通販サイトのサメを買いたいのですが、
・配達日指定が出来るか
・何で届くか(ヤマト、佐川など)
を教えていただきたいです。
IKEAのサメを通販で買った方、回答お願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/411:26:45

IKEAは佐川急便で配送されます。
https://www.ikea.com/ms/ja_JP/customer-service/about-services/komon...

配達日の指定も出来る事になっています。
https://faq.ikea.jp/category/show/8?site_domain=default

IKEAは佐川急便で配送されます。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/411:36:08

    これはイケアストアかオンラインストアどちらでしょうか?北海道にいるためイケアがなく完全にネットだけの注文になるのですが...

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 11:51:13

リンクと写真付きで詳しく丁寧なご回答ありがとうございました。助かります。

「IKEA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shaajinomotoさん

2019/6/400:14:02

そんなことはないのであります!