ここから本文です

寄生獣で質問です。

kur********さん

2019/6/400:31:44

寄生獣で質問です。

youtubeでアニメ版のやつを10分くらいの動画で、見てたのですが、たむらりょうこに対して老人の男と若い男と若い女の3人の寄生獣が勝負を挑んでたのですが、なぜですか?
あと、市役所の人の寄生獣で名前が加藤だか工藤だったと思うのですが、(5体の寄生獣が一人の人間に寄生してました。)
こいつは何者なのでしょうか?
全寄生獣のボスみたいな感じですかね?
たむらりょうことどっちが強いですか?
教えてください‼️

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/6/401:26:56

田村は他の寄生生物とは思考が大きくかけ離れており、3人は彼女を危険と判断したためです。

後藤は田村が実験で造り上げた存在。漫画におけるラスボス的存在ではありますが、寄生生物たちのボスというわけではありません。
田村や後藤のボスと言える存在はいるにはいますが、ネタバレになるので控えます。

どちらが強いかは分かりませんが、後藤は「田村とは戦ってみたかった」というようなことを洩らす場面はありました。
後藤は他の寄生生物とは一線を画するマジモンの化け物ですが、田村は知能が非常に高く戦略を練るのが上手いのでいい勝負をするかもしれませんね。
田村が造り上げた存在なので、後藤の数少ない弱点も知っていそうですし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/6/9 15:15:15

回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる