ここから本文です

外国のマフィアも正業を持っているのでしょうか? 日本は不動産、土建、が多いで...

sib********さん

2019/6/404:15:24

外国のマフィアも正業を持っているのでしょうか?
日本は不動産、土建、が多いですね!!

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/6/409:42:37

レストランやバーや美容室、ネイルサロンなどを経営しています。

ニューヨークでは、アベニュー(縦ライン)のゴミ収集は市でおこなってますが、ストリート(横ライン)のゴミ収集はマフィア絡みに委託してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/6/404:33:43

英語のウイキで調べました

規模の大きい順位


1.漁業と海産物の流通

2.音楽産業

3.ポルノ産業

4.バー

5.イタ飯業界

6.不動産投資

7.風力発電

8.土建業

9.ギヤンブル

10.産業廃棄物収

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/6/405:44:16

ハイ、アメリカでも表は正業です。