ここから本文です

皮膚の炎症はオロナイン軟膏で治りますか?

mew********さん

2019/6/1107:00:04

皮膚の炎症はオロナイン軟膏で治りますか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnh********さん

2019/6/1112:27:07

皮膚の炎症には昔からキダチアロエがあります。葉の中の汁を塗る&食するでほぼ全身に使用可能となります。御写真医者要らずとの別名ても知られるキダチアロエになります。

皮膚の炎症には昔からキダチアロエがあります。葉の中の汁を塗る&食するでほぼ全身に使用可能となります。御写真医者要ら...

  • pnh********さん

    2019/6/1112:28:58

    又祈りあらば徳が具わります。南無観世音菩薩と観音様に祈願します(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suh********さん

2019/6/1110:14:54

オロナインは、初期のニキビに
有効です。

たくさんの効能書があっても、
炎症には、効果が期待できません。