ここから本文です

雪組の御曹司といえば、彩風咲奈と永久輝せあが思いつくのですが、他に誰が思いつ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/406:56:52

雪組の御曹司といえば、彩風咲奈と永久輝せあが思いつくのですが、他に誰が思いつきますか?音月桂も御曹司だったのでしょうか?

また、誰が一番推されている(た)と思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/409:08:44

雪の御曹司といえば、音月桂さんがぱっと思いつく方です。
間違いなく御曹司。
激押しという感じでしたが、実力がありましたし舞台メイクも映える方でしたので納得です。
上級生の二番手切りや、お披露目ヒロイン問題等の煽りを受けたかたちで、トップになってからはお気の毒でした。

彩風さんも首席からの新公連続主演で正に御曹司。
彩彩と言われてもいずれは彩風さんが上がると思われていた。

永久輝さんは役付きも早かったですね。
音月さんトップがもっと長ければ新公主演ももっと早かったと思います。

あとは縣千さんかな。
音月さん、彩風さんのような新人公演連続主演まではいっていないけれど、歌がお得意ではないようなので、望海さんの歌メイン新公役は外されてるのかな、と思っています。

余談というか・・・先の回答者様に反論するわけではないのですが、月城さんは御曹司ではなくたたき上げの方だと思います。
新公の役付きもずっと良くなかったですし、役が付かなくて悩んだ時期もあったとご本人が話しています。
壮さんがトップなったことで光があたり、抜擢された役を確実に物にして上がってきた印象です。

「永久輝せあ」の検索結果

検索結果をもっと見る