ここから本文です

私はいじめを受けたせいで、恋愛もしたことはないし、友だちもいません。だから、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/407:06:30

私はいじめを受けたせいで、恋愛もしたことはないし、友だちもいません。だから、いじめをしない幼稚園児を好きになりました。幼稚園児と友達になりたいし、幼稚園児のことが好きです。私はいじめのせいで幼稚園児を

好きにならされてるのに、なんでいじめをしたみんなは私に謝らないで、ロリコンといって更にいじめ続けるのですか?

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/6/408:02:57

全て他人のせいにしているんですね。

因みに幼稚園児はいじめてる積もりもなくいじめますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/412:39:39

    いじめるつもりがないなら、それはいじめとは言わない

    お前らに言われたくねーな。

    全て他人のせいにしてるのはお前らだろ。まずはいじめをしたお前らが謝れよ

    私が反省するのはそれからだ

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lly********さん

編集あり2019/6/407:25:42

あなたは、『いじめを受けた』事を
言い訳に、幼稚園児を好きになったと

理由をつけて、好きと言っている
好きに理由なんていらない。

そうだろ?ロリコンの何がいけない?
二次なら問題ないだろ!?

なぁ、そう思うよな?
俺は愛してるんだ、好きなんだ
だか、みんな理解してくれない。

理解してくれるのは、ネットの友達だけ
ロリコンで 何が悪い?

ああぁ、ハサミで目をエグられたい

あぁぁ!?あの恐怖を感じたい。
幼女の、あの絶望に満ちた目を見てみたい...

なぁ?君も俺と同じロリコンなら

理解してくれるよね?

あなたは、『いじめを受けた』事を
言い訳に、幼稚園児を好きになったと

理由をつけて、好きと言っている...

pot********さん

2019/6/408:08:02

実際何も出来ない、何も出来なかったくせに、ネットでは構って欲しさにこんな質問ばかりしてるんですねw

日本花子さん

2019/6/408:55:48

本気で言ってんの?
だとしたら、〈みんな〉だと思ってるからじゃない?
いじめる人も傍観してる人もみんなで一括りにしちゃうからじゃない?
世界は広いけど、〈みんな〉という個人は存在しない。
〈みんな〉自分一人を主さんと同じように自分ひとりの存在として見てほしいのに、主さんはそう見てくれないから
同じように主さんを個人として見てくれない。
それだけじゃない?
それから悪いけど幼児もいじめるよ。
知らないのかもしれないけど幼児のいじめは敵意がむき出しで容赦ないよ。
何故幼児は主さんをいじめないのか?
それは単純に幼児は主さんが自分よりも強いから従わないと負けると思ってるからだけに過ぎない。
赤ちゃんや小動物など、自分より弱いものに対して幼児はとても残酷だよ。
それは主さんが受けてきたいじめの構図と大して変わらない。
残念だけどね。
私自身はロリでも別にいんじゃない?と思う。
ただし、嫌がるようなことを強いるようなことは許さない。
保護者が不安になるようなことをするのも許さない。
大人でも子どもでも、人間として人間関係を結ぶなら、それは一緒でしょ?
幼児だから好きっていうのも幼児の人間性や大人の責任というものを無視してなければ問題ないんじゃないの?

qfy********さん

2019/6/409:02:03

おかしくない考えだと思いますよ!
いじめを受けたらそうなるのは、
普通のことだと思います。
集団にいじめられるとその人はその先にも人を信じれなくなるものだと、
経験者の私は思います。
辛いですよね…
本題に戻しますが、それでロリコンと呼ばれるのはおかしい気がします。
大丈夫ですよ!
幼稚園児と付き合うことは無理ではありますが、、幼稚園児が好きな男の子
女の子いわゆる、子供が好きな人となら「きっかけ」で付き合えるかもしれませんね!

また、子供が好きな男性なら、優しくて強い方が多いので、守ってもらいやすい傾向にありますね!
女性の場合なら、母性などがあって、優しくて、想いを受け止めてくれる傾向が多いみたいですよ!


応援してますね!

jmp********さん

2019/6/423:20:54

女児って、幼稚園でイジメらしきもの、やりますよ。小学生になったらそれが色濃くなります。

貴方は人間自体、駄目なのでは。