後期つわりでしょうか?(汚い表現有 注意) 現在38w4dです。 お腹が空いてる朝は吐くことが多いです。 37w6dの朝から吐き始めました。 ただ空腹時必ずという訳ではなく、時間帯は今のとこ

後期つわりでしょうか?(汚い表現有 注意) 現在38w4dです。 お腹が空いてる朝は吐くことが多いです。 37w6dの朝から吐き始めました。 ただ空腹時必ずという訳ではなく、時間帯は今のとこ ろ朝だけです。 さらに毎日ではありません。 日によって吐かない日もあります。 また、下痢をする時もあります。 これも時々で3日前は下痢、一昨日は普通、昨日と今日また下痢しました。 これは毎時間、我慢できないほどという訳ではなく、下痢する日は一日に1回水っぽい便が出るだけで、その後は特に何も無く治ります。 つわりでしょうか? それとも胃腸炎でしょうか? 胃腸炎だったら毎日、空腹時満腹時関係なく吐いたり下痢したりするから違うかなとは思ってるんですが…。

妊娠、出産250閲覧

ベストアンサー

0

後期つわりだと思いますよ! 必ずではないと思いますが 出産が近くなると下痢になると 言われました 私もずっと便秘だったのが急に お腹が緩くなり 五日後に 産まれました 前駆陣痛も無かったので 下痢が 出産が近い合図だった みたいです! 38wだったら ありえるかも?? 腹痛がしたり 吐き気が治まらなく しんどかったら 一度助産師さんに 相談室 してみて下さい! 元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´∀`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!