ここから本文です

パチカテで 遠隔派として やっていくには なにが必要ですか パチカテ内で説得...

ガイジンさん

2019/6/412:33:22

パチカテで
遠隔派として
やっていくには
なにが必要ですか
パチカテ内で説得力のある遠隔信者って
いますか

閲覧数:
162
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/6/419:51:05

出ましたね(^^)/

パチカテにおいて外人さんは
今後は「パチンコ遠隔派」に変更すべく

ここ最近は遠隔事案に強く興味を示されたガイジンさん
これはデビュー前の下調べですね

・・・・・

>パチカテで遠隔派として
>やっていくにはなにが必要ですか

お答えします

遠隔がある前提での話です(^^;

まず遠隔には大別すると
個人遠隔・島遠隔・店全体の遠隔

それらについて
皆に納得できるだけの実例と
その根拠を示さなければなりません

勝てば実力・負ければ遠隔
この妄想主張では

遠隔で当たりが外された
激熱が外れた
あり得ない大ハマリ
前日に大きく勝ったので翌日は遠隔され負けた

そんな程度の「私怨」の主張です

そしてこれは個人遠隔事案になります

台に向かってバイトの店員に遠隔された

もうこうなると
無知も無知で恥ずかしい主張です

当たりを入れるのではなく
当りを外すなんてことの難しさ

そしてその意味の無さが解っている
そんなパチカテの「識者常連」からは

きっと相手にもされず
ガイジンさんはこんな程度の人だったのかと

今までの築き上げた信用が
この日を境に脆くも崩壊するでしょう

折角のデビューも
ただただバカにされて
恐らく大した回答も付かないでしょう

仮にお望みの「個人遠隔」事案で主張するなら

遠隔で当たりを貰った
遠隔で大連チャンできた

その根拠の仕組み(予想もOK)を述べるべきです

>パチカテ内で説得力のある遠隔信者っていますか

ずばり個人遠隔事案としての方はいません

ただし以前私(事務長)が祀り上げました
「パチカテオカルト教」の「金教祖様」がおられました

あの方は遠隔とはやや趣は異なりますが

パチンコ製造の法解釈を基に研究された内容を
このカテゴリーで堂々と主張なされ

並みいる識者の反論を弾き返し
数か月の間論争を続けてきました

論争には参加されないロム専の方達からも
女性を含め多くのファンが生まれましたね

あの方は今どこに・・・

期待しています外人さんの主張をね

持ち上げ過ぎたかな(^^;

質問した人からのコメント

2019/6/8 22:45:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/6/605:42:04

大抵、オカルトはオカルトで終わるだけで

それが真実に変わることはまずありません。
どこまで嘘と屁理屈を突き通すか・だけです。

また真性の遠隔信者さんに真っ当な理屈は伝わりません。
貴方が言うように遠隔はボケとツッコミで楽しむものです。

xhn********さん

編集あり2019/6/523:38:56

笑いにこだわる遠隔派なら 芸名も必要だと思います。

散々亭 円角(遠隔)
は どうですか?

いさるㅤさん

2019/6/522:47:02

必要なのは信仰心です。

信仰とは「信じ抜くこと」だと、最近 学びました。

だから遠隔があるとかないとか、そんな議論はどうでもいい。

誰が何を言おうが、何がどう証明されようが、大損しようが大儲けしようが、ただひたすらに遠隔を信じ、信じ切り、人生の最期まで信じ抜くことだと思います。

2019/6/504:20:06

やはり、遠隔と思わざるを得ないという経験を積み上げるしかありません。
勝っても負けてもすべて遠隔だ。と信じ抜くこと。

そしてこんな常識はずれなこと、遠隔以外にありませんよね?
とこのカテで大真面目にご質問なさってください。

応援します。

chi********さん

2019/6/421:09:25

遠隔信者じゃないけど、ロリコンフィギュアオタはオツムも足りないし、説得力もないし。