ここから本文です

デートについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/412:41:43

デートについて

毎週土日のどちらかに会えるのは嬉しいのですが,会うとごはんやお茶をしたり,映画を見たり,どこかに行けば入園料など..結構お金もかかるのでそれが毎週となると結構大変だなとチョット思うのですが。
すべて割り勘なので。
そのくらいのペースで会ってもそんなにお金がかからないで楽しむにはどうしたらいいのでしょうか?
30代くらいの男女で回答お願いします。
実家暮らしなので家でまったりとかは難しいです。
また,昼と夜と2回一緒に食事をする時は,どちらかは休めのお店とかにしたりしていますか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/6/413:19:52

お弁当でも作って公園でピクニックしたらどうでしょうか。近所の山や川、海に行くとか。

流石に30代ならガソリン代くらい払えるでしょう。
それすら払うのがキツイなら将来結婚も厳しいので続けても無駄かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2019/6/413:50:07

既出も含みますが、ピクニック(新宿御苑など)、博物館や美術館などの公共施設(上野など)、散策(鎌倉など)、カラオケ、ボーリング、カフェ巡り、温泉(スーパー銭湯含む)、神社仏閣巡り等はどうでしょう?どれも交通費・食費別で0円~2000円位で済みますよ。

jig********さん

2019/6/412:44:23

ご自宅で手料理されたら浮きますよ