ここから本文です

IPについて質問。

vkp********さん

2019/6/412:43:05

IPについて質問。

誰かになぜIPが必要なのかという問いに対して

外部セグメント同士にいるホストがどこのネットワークに所属しているのか
確認するためと
最終宛先を示すため

という説明は合っていますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/6/414:36:01

IPは仮想化されたIPネットワーク上において、端末を特定し、端末から端末へとデータを送り出す為にあります。

  • 質問者

    vkp********さん

    2019/6/416:36:43

    その説明のほうがわかりやすいですね
    ありがとうございます(_ _)

質問した人からのコメント

2019/6/4 19:55:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2019/6/416:04:13

IPではなく IP address のことね。
世界中の特定の1台を決定するのにaddressが必要なんです。