ここから本文です

HALハル探偵社の評判はいいですか? 夫が浮気をしているかも?

kki********さん

2019/6/414:16:39

HALハル探偵社の評判はいいですか?
夫が浮気をしているかも?

と思っています。
東京近郊に住む主婦です。
なかなか自分一人の力では調べるのは難しく浮気のしっぽをつかむことができません。
夫の浮気の証拠をつかむために何をすれば良いのか迷ってしまいます。
来週、夫が出張に出かけるというのですが、とてもあやしいです。

やはり探偵事務所や興信所に頼んだほうがよいのでしょうか?

とにかく費用を抑えて安く浮気や不倫の調査をしたいと思っています。
納得のいかない調査には高いお金を支払いたくないです。

調査力の高く、実績もある探偵事務所に頼みたいのですが、
いいところご存知でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2019/6/514:11:12

以前、探偵事務所で働いていたことがあります。
質問者さんには、全国16ヵ所に支店を持つ大型の探偵事務所のHAL探偵社に相談してみてはどうでしょうか。

HAL探偵社は数多くのサービスの中でも、信頼のおける探偵事務所です。
HAL(ハル)探偵社の特徴は何といっても業界で初めて成功報酬制度にしたことです。
つまり依頼者の望んでいる情報が何一つ取れなかった場合、成功報酬0円となる点です。

また、HAL(ハル)探偵社の料金の支払いは後払いというのも他の探偵社にはあまりないですね。

探偵の料金は一般的に高くつきがちなので、成功報酬制度で後払いにできるというのはそれだけ調査力に自信があるのでしょう。

HAL探偵社は全国に11の拠点があるため、出張費無料で即日対応してもらえることです。
例えば1週間後の夫の出張中の浮気を疑っている場合、HAL探偵社に今すぐ連絡を取れば、夫の浮気の証拠を取れる可能性もあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/416:33:23

当方、現役の探偵です。
もしよろしければ相談に乗りますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる