ID非公開

2019/6/4 16:15

77回答

ダイエットサプリ、運動、食事制限、デトックス、と色々ダイエットの方法があると思いますが、結局どれが一番効果がありますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

食事制限が一番効きます。 食べ過ぎで太るんですから。

1人がナイス!しています

0

私的にはファスティングが一番効果がありました! はじめたばっかの頃は、お腹もすぐ減るし、イライラするしで結構つらかったけど慣れちゃえば楽々ですよー! ただ、ご販減らす(というか無くす)からダルさがヤバイってのがデメリットですね。 痩せたはいいけど、スタミナ全然なくなった・・・笑

0

〇〇は誰でも絶対痩せる!なんてものはないですよ そんなのあれば皆やってますしね 散々ネットでも書かれていることだと思いますが相性が大事ですね 食事制限でもサプリでも運動でもなんでも その人によって痩せやすい方法痩せにくい方法ありますので 時間を惜しまず色々試してみるしかありません

0

こんにちは、ジムトレーニーのものです。 回答させていただきます。 色々あってわけわからんかなりますよね笑 コンプレックス商法は多種多様です。 とても厄介だと思います。 でも確実に理想のボディメイクが出来てリバウンドの少ない方法はトレーニングと食事内容の改善です。食事管理もトレーニングの一部ですが。 私はこれ以外にはないと思います。 ダイエットサプリは特に使用するべきではありませんね。 騙されないでくださいね。 食事管理というのも食べない、抜く、ということではありません。 ボディメイクする為の栄養素を選定する事が大切です。 脂肪を撃退する方法も、血中に脂肪を流し燃焼させなければなくなる事はありません。それ以外でしたら外科的な手術しかないと思います。 痩せずらい体づくり、脂肪を減らす、メリハリのあるボディづくり、それぞれ方法が違いますのでトータルで効率よく行うのが一番の近道です。 頑張って下さい。 応援しています。