ここから本文です

FGOの英霊剣豪がクリアできないです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/416:24:07

FGOの英霊剣豪がクリアできないです。

どうしたいいですか

閲覧数:
665
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unl********さん

2019/6/419:52:00

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2019/6/923:38:07

どこで詰んでるの?
誰に勝てないの?
所有してる鯖と礼装は?
育成状況は?

何にも分かんないんだから何も言い様がない。

なのはさん

2019/6/900:48:16

YouTubeを参考にしてみるのいいかも

えみやさん

2019/6/823:21:50

今こそ令呪を解放するのじゃ!
さらに石も割れば怖いものなしじゃ!
まぁ個人的に英霊剣豪は1〜2部までで1番難しい章だと思ってます。それなりに育成してないと相当キツイです。どうしても攻略できないなら一旦止まって育成するしかない。

sgv********さん

2019/6/722:23:57

細かいアドバイスが欲しいなら、まず所持鯖貼るとかしたらどうですか

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/6/713:22:51

そこに虹色の石があるじゃろ。砕け。