ここから本文です

あきる野の高速道路出発して小倉競馬場まで行きたいんですけど近くの高速道路降り...

kam********さん

2019/6/417:12:19

あきる野の高速道路出発して小倉競馬場まで行きたいんですけど近くの高速道路降りるところはどこですか

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jx_********さん

2019/6/420:02:27

あきる野という場所が何県のどこなのか分かりませんが、小倉競馬場には、九州自動車道だと小倉南インターチェンジが最寄りのI.Cです。

北九州市都市高速道路を使う時は、北方というランプ(出口)で都市高速道路を降りるともっとも近いです。

質問した人からのコメント

2019/6/4 22:27:21

あきる野は東京内の高速道路のるところと地名です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2019/6/419:27:22

飛行機使おう

mah********さん

2019/6/417:25:59

都市高速だったら北方で高速道路だったら小倉東か小倉南ですね
距離的にどっちも変わりませんよちょっと小倉東かな
でも高速道路降りて分かりやすいのは小倉南です
降りてまっすぐ1本なので

kaz********さん

2019/6/417:18:50

cha********さん

2019/6/417:16:49

北九州都市高速道路の北方(きたがた)インターだと思います。