ここから本文です

登山を続けているとどんな良いことがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/417:23:39

登山を続けているとどんな良いことがありますか?

閲覧数:
326
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2019/6/520:12:52

山がトレーニングジムに思えるようになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/6/800:37:07

動物には勝てないってことを骨の髄から理解することができます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/6/614:32:32

初老のオッサンの場合『幸せだな……』と、感じル時がある事ですネぇ。

そうそう頻繁にある事ではありませんが、だからこそ、より一層、心に深く刻まれます。

bak********さん

2019/6/610:30:21

お山は、お金のかからないトレーニング屋さん

joh********さん

2019/6/608:23:56

「山のどこがいいんですか?」という質問には、出会うことがないことです。

you********さん

2019/6/514:30:11

山が登りやすくなる