ここから本文です

名古屋から三重県営サンアリーナまで 1番安く行ける方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/417:38:19

名古屋から三重県営サンアリーナまで 1番安く行ける方法を教えてください。

6/29に行きます。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/6/420:01:46

近鉄電車で五十鈴川駅まで行けば、
シャトルバスが出るはずです。

若い方には
五十鈴川駅から歩く方も結構いる、
という話はありますけど。

三重交通バスは
トイカ、マナカ等で支払いができます。
ただし、車内チャージ出来ないので
(三重交通の自社カードのみチャージ可能)
近鉄の駅で往復分以上は
チャージしてください。

ちなみに、サンアリーナは
三重交通グループで
名古屋駅から会場までの
ライブ参加者用のツアーバスあります。

http://ryoko.sanco.co.jp/topics.php/show/395

最安にはなりませんが
検討する価値はあるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2019/6/418:19:49

名古屋駅から近鉄の急行列車の鳥羽行きまたは五十鈴川行きに乗りm」五十鈴川駅で下車で1,460円。

http://sun-arena.or.jp/?page_id=50#p1


五十鈴川駅より三重交通バス鳥羽水族館・ミキモト真珠島行きまたは夫婦岩東口行きに乗りサンアリーナで下車。430円

http://www.sanco.co.jp/krs/dep_time_table.php?gen=20190528&week=1&h...