ここから本文です

154センチです。なんキロに見えますか!?

mai********さん

2019/6/418:13:06

154センチです。なんキロに見えますか!?

太杉,キロ,均整,154センチ,体重,姿勢,あなた

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt5********さん

2019/6/421:09:24

均整が取れていて姿勢もいいので体重は気にしなくていいです。しっかり勉強して、明るく理知的に振舞ってください。あなたがさらに引き立ちますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/6/422:11:44

55くらいかな

tor********さん

2019/6/418:16:26

48~50kgくらい?

l4c********さん

2019/6/418:16:14

腕が太杉ちゃん
54キロ