ここから本文です

男性でTバックを履いている人に質問です。 男性は、女性と違いボクサーパンツと...

gem********さん

2019/6/418:21:39

男性でTバックを履いている人に質問です。

男性は、女性と違いボクサーパンツとか、トランクスですよね。

パンツに下着の線が出ることはまずないと思うのですが、なぜ、

Tバックを履くのですか?

閲覧数:
191
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Paipanisteさん

2019/6/515:16:51

水着売り場で目にして気に成って
試しに穿いてみました。

Gストリングだったので細ヒモが
そこはかとなく食い込む感じが
気に入りました。

尻回りになにも有りませんから
纏わり付く事が無く快適です。

質問した人からのコメント

2019/6/9 11:51:43

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

むー君さん

2019/6/621:01:39

お尻に、食い込む、あの刺激がたまらないからです。あと、お尻の開放感も、たまらないからです。ただT バックの難点は、大便のあと、必ずウオッシュレットじゃないと、ダメです。肛門に食い込むので、汚れてしまいます。

sit********さん

2019/6/614:40:22

ボクサー、トランクスと比べてムレがないし涼しいからです。

つまり清潔ってことですな。

あと毛をツルツルに剃っておかないと意味がないですわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t_b********さん

2019/6/517:22:07

毎日、Tバックを履いてます。お尻の開放感と物のフィット感ですね!
トランクスは何となく、落ち着かずフラフラ!
ボクサーは太股が邪魔くさく!

hot********さん

2019/6/517:19:02

私はタンガ(Tバック)を履き始めて7年程経ちますが、とても体調が良くなりました。ただ化繊の物は履きません。綿100の物が多いです。履くきっかけは、ある方に「あなたは関節に毒素が溜まっているみたいだから、木綿のふんどしを履きなさい」って教わりました。ふんどしは履きづらいので綿のタンガを履きだしたら、一ヶ月も経たないうちに手首回りが痩せてきて腕時計がくるくる回る様に。首廻りも2㎝ほど痩せました。周囲の人たちも驚いていました。毎年季節の変わり目にはあちこち関節痛がありましたので、サポーターが欠かせませんでしたが履きだしてからサポーターは不要になりました。因みにイースター島のモアイ像もタンガ履いてます。

私はタンガ(Tバック)を履き始めて7年程経ちますが、とても体調が良くなりました。ただ化繊の物は履きません。綿100...

tsu********さん

2019/6/508:43:21

TバックとGストリングしか持ってません。
トランクスやボクサーに比べダントツに穿き心地が良いから愛用しています。

あとタイトな白スキニーパンツをよく穿くので、ラインが目立たないのも利点ですね。
他にもTバックが似合う体型、お尻にしよう!と意識するので、美意識の向上にも繋がってます。