ここから本文です

宇野昌磨選手の移籍先はどこだと思いますか?

wat********さん

2019/6/420:34:12

宇野昌磨選手の移籍先はどこだと思いますか?

閲覧数:
2,604
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2019/6/501:14:06

宇野の今抱えてる課題を考えると一番適してるのはクリケットだと思う
けどクリケも飽和状態だから無理か
宇野って他に日本人がいるとこじゃないと何かとやばそうだからラファのとこでもいいんじゃね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

編集あり2019/6/1006:15:42

エテリ・トゥトベリーゼコーチで間違いないと思ってます。

なにより、エテリの夏合宿に宇野昌磨が参加することが分かっているからです。
また、JackGallagherさんというスポーツ記者は、宇野の移籍の少し前に
「ある日本選手が来季エテリコーチと働くことを考えている」
とツイートしたり
「エテリorミーシンへの移籍になるだろう」
という英語表記の記事まで出ているからです。

wow********さん

2019/6/607:55:02

私が聞いた噂話では(決定ではないですよ)、どうしてもジャンプが重要だから、ランビエールではなくて、アレクサンドル・オーリアシェフが十分あり得る、と聞いている(決定じゃないですよ!)

ランビエールとは友好関係だけど、ジャンプに関しては疑問符ですね。

オーリアシェフなら、ゴールド選手や樋渡知樹選手をトップに導いた選手。
過去にもジャンプ指導を受けた経験があるし、二人の息もまあまあ合っている。
合っている人がよいと思う。
ジャンプの指導が宇野君のためになると思う。

濱田コーチの名前が出ているが、出番前におでことおでこをくっつけたりするのが気持ち悪いので、絶対やめてほしい。
キスクラで得点が出るまで、手を握り合ったりするのも気持ち悪いので、是非やめてほしい。
宇野君が今まで跳んできたジャンプも無理やり矯正されそうで、不安だ!
ハマコーのところはやめてほしい!

ザカライセクコーチのところも反対だ!
ビンセントゾウ選手といっしょになってしまう!
ライバルが一緒のところは望ましくない!

当然、ラファエル・アルトゥニアンのところも望ましくない!
アルトゥニアンの心はネイサン・チェン選手のことばかり頭にある。
ミハル・ブレジナ選手のキスクラを見ていてそう感じた。ミハル・ブレジナ選手はここ数年、アルトゥニアンの指導を受けて、ぐんと伸びたが、アルトゥニアンの心はミハル・ブレジナ選手の次に滑るネイサン・チェン選手のことばかり頭にあるようだった。
たくさんのトップ選手を指導しているので望ましくない!と思う。

ロシアのトゥトゥベリゼコーチのところなど絶対いくわけないし、行ったら宇野君はわざとボロボロにされてしまう。
とんでもない!ロシアなどとんでもない!まず英語などしゃべってくれない。わざとロシア語使って嫌がらせされる。

アジアン・ピトキィエフのように引退になるようなケガを負わされてしまう。

とんでもない!

nam********さん

2019/6/600:15:57

濱田先生かなって思います。
エテリ先生のとこは・・・宇野君は既に大きな構えなくジャンプをスッと跳んでいます。エテリ先生のところは構えが大きいので。ジャンプを向上させたいのならエテリ先生んとこは無いと思います。

mac********さん

2019/6/518:49:58

国内も世界のうち、と考えて、濱田コーチが適任ではないかと思う。ジャンプやメンタル、芸術面の指導を明確にしてもらえそう。なんなら、ビンセントゾウ選手と一緒に練習してもらえたら、なおよし。

run********さん

2019/6/509:18:58

タラソワさんだったら驚きです