ここから本文です

卓球の質問です!今ラケットを変えようと思っているのですがどのラケットがオスス...

アバター

ID非公開さん

2019/6/421:32:00

卓球の質問です!今ラケットを変えようと思っているのですがどのラケットがオススメですか?

貼っているラバーは表側にv-15のstiffで裏側にdiabolicというアンチラバーを貼っています。卓球歴は4年目で実力は県の経験が数回あるくらいで、大会は大体ベスト32や16ほどです

補足ラケットの値段は最高でも諭吉が飛ぶか飛ばないかぐらいの値段がいいです…

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/512:30:40

ラケットの相場がわからないなら今お使いのラケットで十分なのでは?

そうでなければもう少し方向性というか変更する目的なりを明確化した方が良いと思われます。

占い師じゃないのでね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 19:40:45

色々とご教授ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2019/6/510:54:23

今、どんなラケットを使っていて、今後、どんなラケット(スピードが出るとか、ブロック止めやすいとか)にしたいのか。

これが分からないと何とも・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/508:43:39

スワットで。

gmm********さん

2019/6/506:51:18

ラケットはラバーを見りゃわかるってもんじゃないなりよ
ラケットといっても色んな種類があるなり

ラバーはこういう性能がいいなというので選ぶなりね?

ラケットも同じなりそれを言わない限り
これの回答は
全てになるなり

ons********さん

2019/6/422:47:01

アコースティックカーボンインナーがオススメですよ!(^_^)
今お使いのラバーにもとてもあいます。