ここから本文です

韓国のバラエティ番組?音楽番組?で、THESHOW ってありますよね?どういう番組で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/422:37:37

韓国のバラエティ番組?音楽番組?で、THESHOW ってありますよね?どういう番組ですか?

投票ができる?みたいですけど、仕組みはどうなってますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnmrkさん

2019/6/423:14:12

theshowは音楽番組ですよ〜

音源や売上げ、YouTubeの再生回数や投票数など様々な項目を点数化して、毎回ピックアップされふ3組の候補の中から最も点数が高かったアーティストが1位に選ばれます。

投票はstarpassという専用のアプリで可能です。番組放送の数日前から投票出来る事前投票と放送中に投票できる当日投票の2つがあります。

カムバしたら大体のグループは出演出来ると思いますが、McountdownやMusicBankよりも音楽番組としてのレベルや影響力は低めなので大手のアイドルやグループはあまり出演しないことが多いです。

その分新人アイドルや中々1位を取れないグループが1位を取りやすい番組でもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rox********さん

2019/6/500:04:47

大手のグループは出ません。普通の音楽番組で1位が取れないB級グループ救済のための音楽番組です。

2019/6/422:44:09

THE SHOWは音楽番組です。コーナーでバラエティみたいなものはありますが。仕組みはまず1位は番組に出る人じゃないととれないので少し他の番組よりはレベルが低くなっています。そして投票はSTARPASSというアプリで事前投票と当日投票とがあります。