ここから本文です

那須川天心vs亀田興毅はお互い本気でやってくれたら私的には結構興味深いのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/6/422:52:37

那須川天心vs亀田興毅はお互い本気でやってくれたら私的には結構興味深いのですが実際のところどうですかね?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/6/501:06:19

興毅は腰抜けです。

興毅は
「オレは引退したとはいえボクシング元世界王者。
那須川クンは他競技の選手であって、ボクシングはせいぜい
日本ランカー以下、
Abemaの企画がどうあれ、これではボクシングで戦うのは
フェアじゃない、
だから那須川クンはキックありでいいよ。
それでも問題なくオレがKOで勝つ」

くらい言うべきなんですよ。それでこそ興毅が望む“世間の注目”を
より集めることもできる。

これを言えない時点で興毅は腰抜けと言わざるを得ません。
相手の専門でない競技で勝って嬉しいのか、興毅は。

「那須川天心 亀田興毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/6/508:12:53

お互い負けたくないので本気でやりません。
亀田が現役に花を持たせます。

vwa********さん

2019/6/423:10:16

ボクシングなら亀田が有利だよ。
那須川は単なる過大評価