ここから本文です

大学2年の処女です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/500:25:54

大学2年の処女です。

男性経験がないためここで質問させてください。
彼氏ができてやることになると思うのですが、初めてのエッチでフェラはしましたか?

彼氏に気持ちよくなってもらいたいのでしたいのですが、私は経験ないですし処女がでしゃばるのはやめたほうがいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/509:15:06

12人の処女と経験がある男性です。
処女でしたら無理して自分から言いださなくても大丈夫です。彼氏が言うままにしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsy********さん

2019/6/701:09:55

自分から出しゃばるのはやめましょう。彼氏がしてほしいと言ってきたらするのが定石です。

tak********さん

2019/6/519:42:49

こんばんは。彼が望めばして上げて下さい。テクニックなんて不要です。一生懸命すれば大丈夫ですよ。頑張ってね

tec********さん

2019/6/500:55:13

初回はやめとけ。
経験済みと誤解する童貞くんがいるからな。