ここから本文です

アニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」 低予算なのに凄く面白...

bor********さん

2019/6/502:25:03

アニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」
低予算なのに凄く面白かった。毎週の楽しみです。
その面白さの秘密は何ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/6/519:01:42

ギャグのキレの良さです。

ここには、アニメ制作の時間、人件費の多さは関係ありませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2019/6/519:00:16

原作の藤林真さんの漫画の再現に成功しているからでしょう。