ここから本文です

リフォーム業者と運送業。どちらの方が将来性がありますかね?どっちもどっちです...

アバター

ID非公開さん

2019/6/503:18:38

リフォーム業者と運送業。どちらの方が将来性がありますかね?どっちもどっちですかね?
リフォームの場合は取引先をうまくできれば自分で会社をという事はできると思うんですが。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/516:33:44

個人が独立したいと思えば、リフォーム業者なら可能です。
何にも資格が要らないから、何処かのリフォーム屋で見習いを、3年もすれば出来る。
運送業は、資格・認可が必要で難しい。軽で赤帽位なら出来ると思うが、商売として成り立つか否か分からない。

リフォームも、注文獲得に苦労するが、上手に成り立っている者が沢山居ます、私もその一人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2019/6/505:18:47

将来性は分かりかねますが
リフォームって営業して外注にまわすんですよね?
何か知識はお持ちなんですか?
マージン貰うだけですか?
運送は自分でトラック買って仕事もらう? 仕事が無くても 維持費はかかりますね
将来性は分かりかねますが
運送の方が大型乗れるなら
まだ良いような気がしますね