ここから本文です

殺人などの犯罪に

mad********さん

2019/6/505:52:54

殺人などの犯罪に

肯定的な意見が少ないのは当たり前だと思います

犯罪は単なる事実であるが
その価値は人々が決めるものなので
周りの影響で犯罪自体について歪められた認識を自分の中に持っているのではないかと思います。

だから、殺人に
その人がにくいから消してやろう
以外のどんな肯定的な意味が考えられるのか知りたいです

殺人以外の犯罪においてもです

単なる好奇心です

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/506:28:10

仇討ちが当てはまるのう。

今は許されてはないが肯定される部分はあるけえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpe********さん

2019/6/703:31:01

正直、人間を殺して騒ぐのは人間だけ
動物達からしたらメスの奪い合いや食べ物の奪い合いでの殺し合いは当たり前
だから悪いことではない

なんて
ことはない
人を殺したら殺された人を大事に思っていた人は悲しむから
しない方が良い
しない方が良いことをする
そういう人が多いので疲れるのが現実
だから疲れたくないから
止めてね

mah********さん

2019/6/702:14:51

色々考えた末に解答欄を見て
もう一度考えてみたが思いつかなくてよかったと謎の自己解決をした

twe********さん

2019/6/508:22:19

いちばんは金銭だよん♪ヽ(^○^)ノ