ここから本文です

蒼井優と山ちゃんの結婚どう思いますか?スピード離婚の予感がしますが…

アバター

ID非公開さん

2019/6/507:02:48

蒼井優と山ちゃんの結婚どう思いますか?スピード離婚の予感がしますが…

蒼井優はモテ女優とか魔性とか言われますが、今まで付き合った人って微妙な人ばっかりじゃないですか?堤真一はイケメンだけど年食ってるし。

自分の方が優位に立って支配したいタイプなのかなぁと最終的に山ちゃんと結婚した時点で思いました

補足蒼井優は純粋に本当に好きになって結婚したのかいささか疑わしいですね

閲覧数:
11,952
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/6/507:13:39

恋に破れた女が好きでもない男と結婚するパターンもありますので、恋多き女の気まぐれではないかと心配な面もありますね。
上手くいけばめでたいことなのですが、素直に良かったねとは言えないです。

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poj********さん

2019/6/517:17:47

今は芸人ブームだから山里と結婚したんでしょう

pcn********さん

2019/6/517:08:34

車検が来たら乗り換える 男を車みたいな感じに思ってそう

ようするに 恋愛体質なので また好きな人が出来たら

しれーっと浮気しそう

ant********さん

2019/6/516:38:33

自分の狭い価値観で物事を捉える典型的な人物だね。
微妙な人ばっかりって(笑)

普通に才能ある人たちばっかりなんだよなぁ。

千葉県民さん

2019/6/516:03:04

結婚おめでとうございます。
きっと周りの人も喜んでいると思います。
どうぞ、お幸せに。

山ちゃんなら人相が良いので、
大丈夫だと思います。

2019/6/507:08:28

私は、山ちゃんには
蒼井優なんて…と思います。

もう少し付き合って、変な魔力から解かれて欲しかった