ここから本文です

子供が産まれるにあたり、下記の抱っこ紐の購入を検討しているのですが、色で悩ん...

アバター

ID非公開さん

2019/6/507:50:06

子供が産まれるにあたり、下記の抱っこ紐の購入を検討しているのですが、色で悩んでいます。

「エルゴベビー オムニ360 クールエア」
オックスフォードブルー
コバルトブルー
カーキ
htt

ps://item.rakuten.co.jp/netbaby/a32034xxx/

色あせ、汚れ、埃が目立たない等の視点から考えると、どの色が良いでしょうか?
メッシュ素材なのであまり関係ないのでしょうか・・・。
どうかご助言よろしくお願い致します。

(店で聞けば良いではないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に使用している方や周りから見聞きした方々からの意見を伺いたいので、質問させていただいております。)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte********さん

2019/6/508:13:57

他社の抱っこ紐を使用していたのですが、男子で紺でした。産まれてくるお子さんが男の子ならコバルトブルー、女の子ならオックスフォードブルーがおすすめです。

紺、ブルーなど濃い色:色褪せ・有り。汚れ、垢・目立たず

カーキ、グレーなど薄い色:色褪せ・目立たず。汚れ、垢・かなり目立つ

汚れに関してはホールドする部分はミルクを戻してしまったりすると、濃い色はやはり残ります。手垢は肩紐の辺りは必須ですし...なんて書くと迷うかもしれませんが、濃い色がオススメです。

出産までお身体に気を付けてくださいね(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 21:55:18

丁寧に答えて下さりありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる