ここから本文です

蒼井優は、山ちゃんと何発ぐらいヤッて、結婚を決めたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/509:40:31

蒼井優は、山ちゃんと何発ぐらいヤッて、結婚を決めたのですか?

すぐ、別れますか?

補足別れる方に、5000億円。

閲覧数:
588
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfs********さん

2019/6/614:25:53

憶測
経験者数50人と累計200回、
枕営業6人、
山ちゃんとは5回くらいやと思う!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 00:04:31

そうなんだ。

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/6/520:39:18

実名出して掛けなよ、いい大人がみっともない。
ただのほら吹きだよ。

x27********さん

2019/6/519:28:53

性格の不一致で離婚に一票。

own********さん

2019/6/519:21:00

何発ですか?わかりませんね(笑)別れるか別れないのもわかりませんが、別れる時はゆうちゃんから、話を持ちかけると思います。

shi********さん

2019/6/513:13:08

そんなのいちいち数えて恋愛なんかしねーよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cor********さん

2019/6/510:31:29

そんなこと質問するあんたの血は何色の何?