ここから本文です

アメックスのクレジットカードを作る時ですが、普通に申し込むよりも、他人からの...

nat********さん

2019/6/510:18:00

アメックスのクレジットカードを作る時ですが、普通に申し込むよりも、他人からのインビテーションメールのリンクから申込んだ方が、通る確率は高くなるのでしょうか?

後、インビテーションメールを送ったカードホルダーにも紹介先が新しくカードを作れると、アメックスから謝礼をもらっているのでしょうか?

また、その紹介先が短期で不良利用者になった場合、紹介者にもマイナスポイントが付くのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/6/511:19:15

ホルダーからの紹介でも審査は同じになります。

現在ホルダーは紹介用URLを持っています。
全てのホルダーが持っているのかはわかりませんが、そのURLをブログやSNSに貼り付けています。
そこから申込みして契約になると紹介者、新規申込者共にポイントを受取れます。
紹介者は得をするだけです。その後どのような使い方をされても関係ございません。

紹介されて申し込んだ人はポイントを貰える事が多いですが、申込み経由によってより条件が良いのがあります。
年会費優遇やポイントなど最良の方法で申し込まれた方がよろしいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2019/6/511:01:32

紹介した人が審査に通れば手数料がもらえるからと、紹介サイトを開設しているところが多いです。紹介サイトからの紹介の方が審査に通りやすいということはありません。

気を付けなければ、うまい話を盛り込んであって、その話が作り話であるばかりではなく、入会しても本家の入会特典も貰えなかったことがあるそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる