ここから本文です

頭文字d zeroについて質問なんですが

sir********さん

2019/6/1213:00:03

頭文字d zeroについて質問なんですが

今AE862doorを使っているんですが
スペシャルチューンでスーパーチャージャー選ぼうと
思ってるんですが
バックファイヤーって出るんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2019/6/1213:18:26

スーパーチャージャーは出ませんよ。
バックファイヤーが出るのはターボのみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m92********さん

2019/6/1419:09:39

ターボ車でよくあるやつですね