ここから本文です

山ちゃんと蒼井優の結婚にはどういう裏があるのでしょうか?

ygf********さん

2019/6/514:06:25

山ちゃんと蒼井優の結婚にはどういう裏があるのでしょうか?

閲覧数:
1,836
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2019/6/716:16:52

ないですよ
自然体で居れて疲れないのでは??

結婚は生活です
気取ってられません

素をさらけ出せるお相手なんでしょう
お似合いですよ
お幸せに

「蒼井優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bli********さん

2019/6/604:47:32

裏はないんじゃないですか。

散々かっこいい人達とつきあって男性をたくさん見てきた結果しっくりとくるものがあったんだと思います。
モテる人ならではですよね。
きちんと最終的には落ち着くところに落ち着いてよかったね、って感じです。
蒼井優ちゃんのお父さんとお母さんも喜んでくれたみたいで本当によかった。

あとは山ちゃんが調子にのらなければ、うまくいくはず。

mak********さん

2019/6/601:34:20

裏とかないんじゃないですか。
敢えて挙げれば収入ですかね。

山里さんは高身長高学歴高収入なので
ブサに目を瞑ればいい物件ですよ。

gtr********さん

2019/6/600:43:01

良い人ですよ
ゴミだしうるさかったが楽しかった
お幸せに。。

fol********さん

2019/6/520:48:38

イケメンとことごとく上手くいかず、焦った結果

お金あるし優しいし、性格で選ぶのもいいわと思った結果が、コレ

山ちゃんとキス、それ以上とか、、

まあ、何年もキスするラブラブ夫婦ではいられないでしょうねえ、、、

hag********さん

2019/6/520:10:31

別に驚かないですけどね。
山ちゃん芸達者で才能あるので。

葉加瀬太郎みたいに音楽家なら美人と結婚しても「さすが!」ってなるのに、芸人は駄目というのがよく分からないです。
それか、驚いてる人は結婚の価値観を知らない未婚者が多いのかも。