ここから本文です

山ちゃんと蒼井優の結婚にはどういう裏があるのでしょうか?

ygf********さん

2019/6/514:06:25

山ちゃんと蒼井優の結婚にはどういう裏があるのでしょうか?

閲覧数:
1,865
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2019/6/716:16:52

ないですよ
自然体で居れて疲れないのでは??

結婚は生活です
気取ってられません

素をさらけ出せるお相手なんでしょう
お似合いですよ
お幸せに

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/6/514:08:47

蒼井さんの方が、友達が結婚出産ラッシュで
焦ったんだと思います。
歴代の彼氏たちとやまちゃんって、顔違いすぎ。
外見じゃなくて性格重視?それにしても
蒼井さんの株は上がりません。
正気に戻って!

モモさん

2019/6/519:19:01

蒼井優なら、もっとルックスも性格もいい旦那を獲得できたでしょうに!なんとも、勿体無い話です。

tokyo42さん

2019/6/520:10:31

別に驚かないですけどね。
山ちゃん芸達者で才能あるので。

葉加瀬太郎みたいに音楽家なら美人と結婚しても「さすが!」ってなるのに、芸人は駄目というのがよく分からないです。
それか、驚いてる人は結婚の価値観を知らない未婚者が多いのかも。

たいようさん

2019/6/520:48:38

イケメンとことごとく上手くいかず、焦った結果

お金あるし優しいし、性格で選ぶのもいいわと思った結果が、コレ

山ちゃんとキス、それ以上とか、、

まあ、何年もキスするラブラブ夫婦ではいられないでしょうねえ、、、

2019/6/600:43:01

良い人ですよ
ゴミだしうるさかったが楽しかった
お幸せに。。