ここから本文です

働いてる職場やバイト先に友達同士で入社してくる人でやっかいだな、と思うエピソ...

eyg********さん

2019/6/515:37:30

働いてる職場やバイト先に友達同士で入社してくる人でやっかいだな、と思うエピソードはありますか?

うちに友達同士で入ってきた人がいるのですが、仕事中もがっつりペアになり、サボるのもペア、休憩中も密着レベルで何となく場の空気がおかしくなってます。ちなみに二人は女同士…一人づつ見れば特に悪い子でもないです。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マーシーさん

2019/6/619:56:21

赤信号みんなで渡れば怖くない
って感じになっちゃうんでしょうね。
それにバイトとかに一緒にくるような人は絶対何をするのも一緒ですよねー!
あれってなんなんですかね(笑)

  • 質問者

    eyg********さん

    2019/6/620:34:06

    回答ありがとうございます‼
    ホントその通りですよ。
    チームワークが必要な仕事なんですが、その片方の一人と組まされると何故かこちらの方が申し訳ないような…私でスミマセンねぇ・・・って感じになっちゃいます。ふて腐れたりもしますし、こっちが気を使ってしまうんですよ。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/6/7 11:48:34

何だか愚痴っぽくなってしまいましたが、貴方に話しただけでスッキリしました(^∇^)
今日は仕事お休みなんでゆったり過ごそうと思います!お相手ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

レッドさん

2019/6/521:40:40

それは穏やかじゃないですね。

ただ、空気がおかしくなるのも一時でしょう。

ガガちゃんがいれば大丈夫、心配ないです。