ここから本文です

チーム・バチスタシリーズの中で一番好きなものを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/6/516:15:31

チーム・バチスタシリーズの中で一番好きなものを教えてください!!

伊藤淳史
仲村トオル
城田優
西島秀俊
高橋克典
柳葉敏郎

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/516:33:44

高橋克典さんが出演していた
「アリアドネの弾丸」です。
4作品の中でも一番、犯人がわかり憎く
面白いストーリーでした。


「ジェネラルルージュ」の西島秀俊さんも素敵でしたけど、ストーリーとしてはアリアドネですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2019/6/616:52:26

ジェネラルルージュ に1票 ですね。

堺雅人 の方 を先に見たので そっちが秀逸だと思う。


話しが大きくなりすぎず、そして 小さすぎない2時間にぴったりのプロットだった と思いますね。

大オチ のチュッパチャップス も見事だった と思いますね。
あの製薬会社社員役 の脇役さん もブレイクしましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/6/518:33:55

ダントツで「ジェネラルルージュ」ですね。