ここから本文です

脱毛エステが初めてなんですが、両脇の脱毛でミュゼプラチナムかキレイモに行こう...

col********さん

2019/6/516:47:37

脱毛エステが初めてなんですが、両脇の脱毛でミュゼプラチナムかキレイモに行こうかと悩んでいます。
ミュゼプラチナムやキレイモを体験された人の率直な意見を聞かせて下さい。

ミュゼ以外でも、銀座カラーも気になってますが。。。

行ってみて良かった点やいまいちな点など
体験してみないと分からないようなことを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/6/610:16:33

値段を調べたら、キレイモが全身脱毛の総額が11万円くらいで、
ミュゼの場合、全身脱毛だと18万円くらいかかります。
初月が安いので一見安いと思ってしまいますが、トータルでみると高いです。
ミュゼは全身脱毛をしようとすると案外高かったりします。


なので、コストパフォーマンスでは、キレイモに軍配があがります。
また質の観点でみると、あくまで私の個人的な感想ですが

キレイモと銀座カラーは質がいいですね。
(ちなみに銀座カラーの全身脱毛は13万くらいだったかな)

銀座カラーは大人なマダム向けで、
キレイモは若い人から大人まですべての人を対象にした感じです。

ミュゼも質は悪くないんですが、総合的に見て、私はキレイモがいいと思います。
無料お試しで、両脇脱毛できるの雰囲気だけでも確認してきてもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2019/6/1112:59:44

まず最初にキレイモでは両脇だけの脱毛はありません。全身脱毛専門なので。
銀座カラーは両脇脱毛のみもありますが、料金や条件など考えてミュゼが一番安く良いと思います。でも今後別の部位も考えてるのであれば両脇だけの料金で決めずパックプランが安価な所を選ぶと良いですよ。
ミュゼは一部分は劇的に安いけど部位が増えてくると割高です。
全身脱毛を比べるのなら完全にミュゼより銀座カラーが安いです。
因みに全身脱毛6回が、キレイモは123,120円、銀座カラーは99,000円ですね。

u1_********さん

2019/6/1100:28:50

ミュゼに20回以上通い、両脇が数本しつこい毛が無くならない状態でした。
TBCに行き、その数本を抜いて貰うとキレイな脇に(毛がない)なりました。
くせ毛の様に曲がって生えてる毛はミュゼの脱毛では限界がある様です。

ミュゼは日数は掛かりますが、安いですよね?
TBCは日数はあまり掛からないけど、高いんです。

hdf********さん

2019/6/600:49:35

私も初めは両脇だけ脱毛をと思いミュゼに通ってました。
回数を重ねるうちにもっと綺麗になりたいと思い両腕、両足等範囲を広げて契約。。。
結局は全身やりたくなり、ミュゼだと全身は高いのでキレイモで契約しました。
店内はどちらも清潔感があり落ち着いた雰囲気ですよ〜
ご参考まで^_^