ここから本文です

uberって事前予約しても早朝は割増になるのでしょうか??割増になる場合どのくら...

paf********さん

2019/6/516:56:11

uberって事前予約しても早朝は割増になるのでしょうか??割増になる場合どのくらい割増になりますか?
ちなみにサンフランシスコで利用予定です

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/6/712:40:01

サンフランシスコの南のほうです。
調べたことがあるけれど(偶然早く起きたので)、朝5時ごろも朝8時ごろも値段はほとんど同じです。ここからサンフランシスコ空港まで、50ドルが51.5ドルぐらいになる程度の違いです。昼間でも、空港までの行きと帰りでこの程度は違います。朝5時ごろででも家の近く、500m以内の所に3-4台はUberがいます。昼間だとこれが5-10台ぐらいになります。早朝予約の必要はないと思います、2-3分で直ぐ来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2019/6/702:48:39

早朝だと割増感は無いですね。
朝夕のラッシュ時 週末の夜などは高いですね。

あと事前予約すると少し高いですね。
待たせると追加料金になりますし。
サンフランシスコ市内や空港なら呼んで5分かからず来るので事前予約しなくてもいいと思います。

旅行前に利用される区間を入力して値段が出てくるので試してみたらいいと思います。
もちろん変動はありますが。
住所は先に入れておくと呼ぶときの手間も省けます。

uiw********さん

2019/6/521:11:31

その時の運行台数と利用者の比率でレートが決まるので、その時になってみないとわかりませんが、割り増しといってもせいぜい1〜2割程度だと思います。割り増しでもタクシーと同じか、ちょっと安いくらいでは。