ここから本文です

ヨガの基本は、何だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/518:31:45

ヨガの基本は、何だと思いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2019/6/605:20:09

ヨガは、全身の前後・左右のバランスを保つために行っていますが、
その後の未来意識の持ち方は、当人によって変って来ると思います。

私にとっては、ヨガは入口になり、本当の自分を知ることで、
自己未来人生の展望が、世の中の人々に役立つ貢献できれば、
良いと想っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

donntakuさん

2019/6/518:49:04

生から死までの人間哲学