ここから本文です

ワールドトリガー好きの人にお聞きします!

アバター

ID非公開さん

2019/6/518:37:52

ワールドトリガー好きの人にお聞きします!

もし、実写番 映画「ワールドトリガー」
が、公開されるとしたら、配役の役者さん
どのようにしますか?
とりあえず、
【玉狛支部】
林藤 匠 支部長
宇佐美 栞 オペレーター
迅 悠一・小南 桐絵・烏丸 京介・木崎レイジ
三雲 修・空閑 遊真・雨取 千佳・ヒュース
【本部】
城戸 正宗・鬼怒田 本吉・根付 栄蔵
唐沢 克己・忍田 真史・沢村 響子

役名と役者さん名
出来れば、理由もお願いいたします。

補足もし、あなたが監督ならどんな配役しますか?

芸能界の力関係は、感じありません
誰にどの役をやって欲しいか…
です。m(__)m

ワールドトリガー,役者,ヒュース,林藤,桐絵,遊真,ジャニーズJr

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/6/615:16:54

夢、ですよね!

林藤支部長は 椎名桔平さん!
栞ちゃんは 松岡茉優ちゃん
迅さん… 待って、イケメン探すから。
小南先輩… あぁ、思いつかない
烏丸先輩… あんなイケメンいるかよ
レイジさん…


ムリ!1か月くらいかかりそう。ついニヤける。陽太郎のキャスティングには妥協しない!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/616:05:31

    回答ありがとうございま
    すm(__)m
    全部は、いいんですが❗️
    絶対、外せないキャストだけでも…
    本部の人選だけは、興味あります!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 22:56:21

回答ありがとうございますm(__)m
出来れば、本部の人選お願いしたかったです。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/520:05:25

大多数のファンの意見は多分「映画化したらクオリティは酷くなりそうなので、映画を公開させたくない。いや、させない。」
て言うか、ワールドトリガーは映画には向いてませんからね。(長編バトル漫画は大体そう)特にワールドトリガーは何回も読み返したりしないと、伏線を理解出来なかったりするので、映画化はされないと思いますね。
て言うか、もしやろうと思っても、遊真の配役を子役(ジャニーズJr.とか運動神経がアあり、小さい体型)にしないといけないし、無名の人を遊真役にしたら、それこそ観客も動員出来ないと思うので、ワールドトリガーは公開されないと思いますね。て言うか、良い作品にはならない。

cyb********さん

2019/6/518:41:18

日本で実写映画化される場合はキャラクターと役者が似ているから選ばれる訳ではありません。

その時点で話題でなおかつ力のある事務所に所属しているアイドルや役者になります。

今だったら遊真が菅田さん、修が山崎さん、千佳は橋本さんといった感じになる。