ここから本文です

キャプテン翼、原作マンガ・昭和時代のアニメで南葛sc対武蔵fcのハーフタイムで三...

aqo********さん

2019/6/519:07:18

キャプテン翼、原作マンガ・昭和時代のアニメで南葛sc対武蔵fcのハーフタイムで三杉が弥生チャンの頬を平手打ちがありましたよね。ラィジングサンで終了に逆に三杉の頬を弥生チャンが平手打ちす

ると思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/913:38:51

個人的には、ビンタがあって三杉君が小学生時代のビンタの件を語り、マニアがニヤリとなる展開を望みたいです。かつて日向と松山のパンチでそうしたように。でも、たぶん、作者がそのビンタを覚えてないだろうなあ。

質問した人からのコメント

2019/6/12 17:48:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eru********さん

2019/6/913:49:08

ないですね。

war********さん

2019/6/601:01:35

それもあるかもですね!

kar********さん

2019/6/519:34:10

平手打ちする理由がない